Smartphone

携帯・スマホの落下防止におすすめのフィンガーストラップを購入しました

 

現在、携帯を外装交換修理に出している都合、引き出しに眠っていた超小型携帯のXminiを使っているのですが、これが本当に小さい・・

スマホとガラケーの2台持ちユーザーには最適のガラケーだと思いますが、通話中にうっかり落としそうになりますし、鞄の中に入れておくと小さすぎて見失ってしまうこともしばしば(^^;

xmini

普通のストラップでもつけようと思ったのですが、最近は指に引っ掛けて落下を防止するフィンがストラップなるものが流行っているとのこと。外装交換が終わればスマホにも使えると思い、安くて評判も良いラスタバナナのフィンガーストラップを購入しました。

カラーバリエーションはブルー、レッド、オレンジ、ブラック、ピンク、イエローと全部で6種類ありますが、私はXimini本体にあわせてブラックを購入。

finger_strap

スポンサーリンク

 

Xminiにつけてみましたが、なんかかわいい(^^;
金属を使っていないのでスマホ・携帯の外装に傷をつけることがないので安心です。ストラップに付いている小さいリングを使ってさらに別のキーホルダーなどを付けることができるようになっています。

finger_strap_1

 

指にかけたところを後ろから見るとこんな感じ。これでうっかり携帯を落とすことはなくなりそうです。

finger_strap_2

 

スマホに付けた場合はこんな感じになります。

finger_strap_3

 

安くて高品質、手が小さくてスマホや携帯をうっかり落としてしまう人にはおすすめのストラップです。


よく読まれている記事

-Smartphone

© 2024 がちゃのーと。