iHerb

iHerb(アイハーブ)でおすすめのオーガニックサプリ・コスメのまとめ【クチコミ】

 

今回はiHerb(アイハーブ)の評判のおすすめサプリ・コスメ・健康食品をまとめてみました。

どれも我が家の家族で愛用している商品で、iHerbサイト内での人気売れ筋商品ランキングでも常に上位にランク入りしている超オススメ人気商品ばかりです。

iHerbをご存じない方もいるかもしれないので簡単にご説明しておきますが、iHerbは高品質なオーガニックサプリやコスメを販売する世界最大の通販サイト。日本にいながら海外の高品質なサプリや化粧品を格安価格で簡単に手に入れることができるのが特徴で、昨今、美容と健康に敏感な女性を中心に人気急上昇中なんです。

例えば、国内でも人気の還元型コエンザイムQ10の価格を比較すると、なんと国内価格の3分の1以下の価格で購入できてしまいます。実際にサプリメントの成分量や価格を比較してみれば、国内メーカーのサプリがいかに割高であるかがわかりますよ。

この安さの秘密は為替の影響だけではありません。アメリカはサプリメント大国とも呼ばれるとおり、およそ6割~7割ものアメリカ人が日常的にサプリメントを摂取しているんですね。だからこそ、サプリメントの品質やコスパも世界一になったのでしょう。

ちなみに、海外通販と聞くと難しいと感じる方もいるかもしれませんが、ホームページは日本語ですし、宅配は佐川急便(ヤマト運輸も選択可)で3~5日で自宅まで届くうえ送料も無料 (現在は2,115円以上購入で送料が無料)。Amazonや楽天と遜色なく買い物ができるので、海外通販を意識することはほぼありませんので、怖がらずにぜひ一度iHerbを利用してみることをおすすめします。

【創立記念セール】iHerbで全ての商品が26%オフ!!
現在、iHerbでは創立26周年記念と題したセールを実施中で、なんと全ての商品が26%オフで購入できます!!24年ぶりの歴史的な円安の今、買いだめの大チャンス!!購入時にクーポンコード『SITEWIDE26』を入力すればOKです。他のクーポン併用できない場合があります。2022年9月27日午前2時までの期間限定なのでお見逃しなく。お一人様一回限りの利用となりますが、総額が15,500円を超えると関税がかかってしまうので買いすぎにご注意ください。
現在は注文の合計が$40以上で無料配送になります。
現在、40ドル以上の注文で送料が無料となるセールが実施されています(通常は60ドル以上で無料)。佐川急便とヤマト運輸どちらも選べます。詳細はこちらをご覧ください。

さらにiHerbでは誰でも何度でも使える5%割引のクーポンコードNJZ937配布されています。さらにiHerbでは60ドル以上の注文で使える期間限定の10%割引クーポンコードVALUE60が配布されています。コチラをクリックすることで2つとも自動的に登録されますので、iHerbを利用される方は絶対に利用することをおすすめします。絶対にお得なクーポンです。(以前はリピーターは使えなかったのですが、2020年1月から再び利用できるようになりました。)

iHerbはクーポンの制度が分かりづらく、たびたび制度が改定されるため、現在利用できるクーポンをまとめてみました。初回利用者であれば、迷わず22%割引クーポンの22NEWを使いましょう!(2022年1月更新)

クーポンコード 割引率 利用条件
NJZ937 いつでも5%オフ いつでも誰でも何度でも利用可
22NEW 初回利用者のみ22%オフ 初めてのお買い物のとき限定で1回に限り利用可
VALUE60 期間限定10%オフ 60ドル以上の注文に利用可(送料無料)

■ iHerb(アイハーブ)の購入方法を解説 ~注文から支払いまで~
https://gotcha-note.com/iherb_howto/

■海外オーガニックコスメ・化粧品のオススメ【クチコミ評価】
https://gotcha-note.com/cosme_iherb_ranking/

■iHerbで買える子供・ベビー向けおすすめサプリと食品のまとめ
https://gotcha-note.com/iherb_kids_baby_osusume/

(※)価格は2017年1月14日時点のものです。為替の影響で変動しますのでお気をつけ下さい。

Contents

美容・健康(ダイエットサプリは下に移動しました。)

還元型コエンザイムQ10

若返り(老化予防)サプリの定番、コエンザイムQ10です。ラベルにある『ユビキノール』とは還元型コエンザイムQ10の英語名です。実はコエンザイムQ10には酸化型と還元型の2種類があり、還元型の方が体内吸収率が高いのです。還元型は酸化型に比べると価格が高いですが、iHerbであれば日本の3分の1ぐらいの価格で購入することが可能です。加齢によるシワに悩んでいる方におすすめできます。

商品説明
Doctor's Best(ドクターズベスト)のKaneka Ubiquinol(カネカユビキノール)入りUbiquinol®(ユビキノール)には、還元型コエンザイムQ10が配合されています。ユビキノール(CoQ10-H2)とユビキノン(CoQ10)は、物質をエネルギーに変える力が活発です。それぞれ細胞内で体の還元作用、心臓の健康のサポート、エネルギー生成サポートといった独自の役割を果たしています。ユビキノールは、身体の還元力を高めるビタミンCやビタミンEなどの栄養素の力をサポートします。こうした栄養素を大量に摂ることが難しい高齢者や、栄養の吸収に不安がある方にも、より体内に吸収されやすい効果が期待されます。
iHerb価格:2,642円 (67% オフ)
参考になった口コミ stars5
【定番です】
ユビキノールとは還元型COQ10ですね。しかも我が日本が誇る『カネカ』製のユビキノールを使っていることからこちらの購入を決めました。もう10年ほどユビキノールを服用しています。ビタミン類と共に定番サプリとして欠かせません。… 続きを読む>>

プロバイオティクス

プロバイオティクスとは簡単に言うと体に良い影響を与える微生物。昨今の腸内フローラブームで一躍有名になりましたね。便秘にはてきめんに効果があります。これまでプロバイオティクスといえばJarrowの商品が定番だったのですが、最近はより割安なLactoBifの方が人気でiHerbのベストセラーになっています。便秘解消のためにプロバイオティクスを試してみたいう方には最適の商品だと思います。 ちなみに、iHerb独占の商品なので、iHerb以外では購入できません。

商品説明
弊社の LactoBif は、低pH値と胃腸疾患(例:酸、胆汁、ペプシン、パンクレアチン)にかなりの耐性を持ち、腸細胞株に付着するように臨床的に研究されています。
iHerb価格:1,044円 (10%オフ)
参考になった口コミ stars5
【こんなに効いたのは初めて】
私はアトピー持ちで放っておけば一週間出ないなんてことが多々ある慢性便秘症だったのですが、これを飲んでからスースーと怖いくらいに出ます。1日3回毎食後健康的な… 続きを読む>>

生酵素サプリ

米国ベストサプリメント賞を受賞したこともある乳酸菌生酵素サプリ Dr. Ohhira(オーヒラ)です。日本ではOM-Xという名前で売られていますが、実は中身は全く同じ商品なのでiHerbで買った方が断然安いです。日本人はぼったくりのカモなんでしょうか?(^^;
下痢・便秘・過敏性胃腸炎・逆流性食道炎などの胃腸系トラブルに困っている方に特におすすめです。

商品説明
Developed by award-winning microbiologist Iichiroh Ohhira, Ph.D. and distinguished research scientists from Okayama University, Dr. Ohhira's Probiotics combines ancient Japanese fermentation artistry with modern technology.
iHerb価格:5,513円 (20%オフ)
参考になった口コミ stars5
【はじめて効果を感じたサプリです。】
母親が胆石により胆嚢を摘出して以来、消化がうまくいかず下痢や便秘を繰り返し、やせてきたのですが、このサプリを飲んでからというもの、毎朝普通に便がでるようになりました。しかも手術前ばかりか、まるで20代の頃のように太くしっかりした便がでるようになったと喜んでいました。自分もたまに便秘になることがあり、試しに飲んでみたら、本当に次の日から普通にでるようになり驚いています。… 続きを読む>>

高濃度ビタミンCサプリ

吸収率98%という圧倒的な吸収力で、点滴並みの効果がある最強の高濃度ビタミンCサプリ。毎日飲めば2~3週間で美肌や疲労改善効果を確実に実感できると大評判で、最近は売り切れになっていることが多いです。特に毛穴や肌のハリにお悩みの方は化粧品よりもまずはこちらを試されるのが良いと思います。唯一の欠点は何とも言えない独特の味ですが、水に混ぜてクイっと一飲みすれば楽勝です。ビタミンCの収率を高めるために空腹時の服用と15分以内の食事をしないことが推奨されているので、朝の起床直後か就寝前に服用するのがコツです。
【追記】以前はLypriCel社を扱っていましたがiHerbでの取り扱い中止となったため、現在のおすすめはCalifornia Gold Nutrition社のリポソームです。味がオレンジ味になっているだけで効果の差は感じません。どうしてもLypriCel社のものが良い方はAmazonで購入できます。

CGN-01072, リポソームビタミンC
商品説明
カリフォルニアゴールドニュートリションのリポソームビタミンCは、ドイツ産医薬品グレードのホスファチジルコリンに非酸性の緩衝型ビタミンC(アスコルビン酸ナトリウム)を加えた独自ブレンドを、飲みやすいカプセルにしてお届けします。当社のリポソームは厳格な品質プロセスを経ています。脂質化合物を維持し、リポソームの泡でビタミンCを包むことで分離を防いでいます。ビタミンCとホスファチジルコリンは、身体の還元作用と病気に負けない身体づくりをサポートします。
iHerb価格:3,776円
参考になった口コミ stars5
【欠かせません】
リプライセルが売り切れていた時、代用品として購入しました。代用品として効果の違いはさほど感じません。 やはり普通のビタミンCサプリとは比べ物にならないくらい効果があり欠か… 続きを読む>>

オメガ3 EPA & DHAサプリ

コスパ最高のオメガ3サプリです。オメガ3とは、DHAやEPAを含む不飽和脂肪酸の総称です。おそらくこの価格は国内メーカーでは絶対に真似できないでしょう。魚嫌いだけど、血液をサラサラにしたい方には最適のサプリで、中性脂肪、高血圧、生理痛、大人ニキビなどにお悩みの方は一度試す価値ありです。うちの父親はわずか数週間で悪玉コレステロールが激減しました。粒はやや大きめですが、ソフトカプセルなのでツルッと飲めます。

Madre Labs, オメガ-3 高級フィッシュオイル 100 フィッシュゼラチンソフトジェル
商品説明
このソフトジェルに入っている天然魚油濃縮は、厳格な品質管理基準の下に製造されています。潜在的に有害な汚染値{例、重金属(水銀)、PCBダイオキシン、その他汚染物質}がないことが試験されています。 弊社のソフトゼラチンカプセルは、米国カリフォルニア州で製造されているフィッシュゼラチンで作られています。 支持的ではあるが、決定的ではない研究によると、EPAとDHAオメガ3脂肪酸が冠状動脈心臓病のリスクを減らすことが出来る事を示しています。
iHerb価格:696円 (25%オフ)
参考になった口コミ stars5
【悪玉コレステロールの数値が】
飲み始めて2ヶ月後に人間ドックがあったそうで、悪玉コレステロールの数値が去年よりかなり下がったとのこと。体重は変わらない(笑)のに数値がかなり下がっていたため、お医者さんが「何かしていますか?」と不思議そうに聞いてきたそうです。 こちらの商品を話したところ、先生も知っていたみたい。とりあえず、飲む価値あり… 続きを読む>>

鼻炎&花粉症対策サプリ

花粉症やアレルギー性鼻炎の対策サプリです。国内の市販薬で同様の効果の物はありますが、こちらはハーブのサプリメントなので、薬のように眠くなったり体がだるくなったりしないのが特徴です。花粉シーズンには欠かせません。

商品説明
フレッシュ・フリーズドライ製法で、生物学的に活性化した成分の最高の効能と作用を維持します。
iHerb価格:1,787円 (33%オフ)
参考になった口コミ stars5
【手放せません!】
いつも人より先に花粉症の薬を飲み始めますが今年はまだ2,3粒ぐらいしか飲んでません。3月30日現在いまだにこのネトル(朝昼晩2粒ずつ。だから多分2週間で飲み切っちゃいますが。)とマスクと花粉メガネで乗り切っていてこの状況が信じられません。人により効く効かないってあるのかもしれませんがびっくり… 続きを読む>>

マルチビタミングミ

1粒にビタミンA、B群、C、D、Eと4種類のミネラルが配合されたマルチビタミングミです。子供用ですが大人でも美味しく食べれます。iHerbでマルチビタミンといえば、Alive!がオススメなのですが、カプセルが大きくて飲みづらいので、私は主にこちらのグミをお菓子代わりに食べてます。合成着色料・香料・保存料・砂糖を使用していないので安心。

Hero Nutritional Products, ヤミーベアーズ(Yummi Bears), 完全なマルチビタミン, 全て自然な風味&色合い, 200グミベアー
商品説明
「ヤミーベアーズ」は子供用グミサプリメントです。カプセルやタブレットが苦手なお子様も、安心して手軽に栄養を摂取できるようにとグミサプリは作られました。ビタミン&ミネラルをグミでおいしく補給できます。使用されている乳酸はスクロース由来です。
iHerb価格:2,700円 (25%オフ)
参考になった口コミ stars5
【リピートしてます☆】
グミ大好きで虫歯ができた我が子に、お菓子のグミは辞めてコチラを!くらいの気持ちで買いました。サプリ経験のない3歳児と5歳児は「なにこれ〜⁈」と最初はイヤイヤ食べていましたが、今では「クマちゃんグミは?」と率先して食べてくれます(笑) 味は、アメリカンな甘さでないのがいい上に、そこそこおいしいです。何よりこれのおかげでお菓子グミを我慢してくれたのが、親としては大感謝です!… 続きを読む>>

レシチン顆粒

遺伝子組み換え大豆を使わないレシチンです。レシチンは記憶力や集中力アップの他、認知症予防にも効果があることが知られています。あの日野原先生が毎日摂っていると聞いて以来、我が家では味噌汁などに入れて毎日の食事に取り入れています。国内メーカー品は割高なだけでなく、遺伝子組換え大豆が使われているのでオススメできません。

商品説明
Our brain is approximately 30% Lecithin. The insulating myelin sheaths that protect the brain, spine and thousands of miles of nerves in your body are almost two-thirds Lecithin. Even the heart has a high concentration of Lecithin. Lecithin is composed of many different components, including Choline, Inositol, Linoleic Acid, Phosphatidylserine, beneficial fatty acids and triglycerides. These valuable constituents of Lecithin are vital for the proper functioning of many metabolic processes.
iHerb価格:1,252円 (33%オフ)
参考になった口コミ stars5
【妊婦さんにもレシチン♪】
妊娠中にレシチンを摂ると賢い子が生まれると聞き、 毎日ティースプーン一杯分をご飯にふりかけて食べてました。 そのおかげか(?)1歳4か月の娘は、物覚えが早く、 理解力も高く、たくさんおしゃべりして周囲を驚かせ… 続きを読む>>

 

風邪・インフルエンザ予防

エキナセア 免疫向上サプリ

エキセアを始めとした免疫力を向上させる成分が配合されたサプリです。風邪かなぁと思ったらすぐに飲むようにしています。一度に2カプセル飲むのですが、カプセルが大きくて辛いので、私は1回1カプセル。それでも十分に効果を感じています。

商品説明
エキナセア& ゴールデンシール処方は相乗ブレンドにより健康的な免疫機能をサポートします。 エキナセア & ゴールデンシールは慎重に検査され認証されている品質基準に沿って製造されています。
iHerb価格:1,986円 (40%オフ)
参考になった口コミstars5
【何回も助かっています。】
身 体が冷えて悪寒がしたり、頭痛もあり風邪を引いてしまったかな?という時にすかさず飲むようにしたら、翌日は良くなっていることが何回もありました。早め 早めに飲むのが良いみたいです。のどが痛くなった時はマヌカハニーをスプーンひとさじなめて、エキナセアも飲むようにしています。少し本格的に風邪になっ てしまって、うっかり飲み忘れていても何日か飲むとかなり楽になります。我が家の必需品です。総合感冒薬の危険性を… 続きを読む>>

エキナセア 免疫向上ハーブティ

人気のヨギティシリーズのうち、免疫力アップ効果をうたったエキセアのハーブティです。私、普段は紅茶派なのですが、風邪気味の時だけ、このハーブティーに切り替えています。若干クセがありますが、ハチミツとか入れれば美味しく飲めますよ。

商品説明
エキナセア& ゴールデンシール処方は相乗ブレンドにより健康的な免疫機能をサポートします。 エキナセア & ゴールデンシールは慎重に検査され認証されている品質基準に沿って製造されています。
iHerb価格:435円 (24%オフ)
参考になった口コミ stars5
【頼れるお茶】
さすが免疫サポートというネーミングだけあって、喉や鼻など粘膜をケアする力はシリーズ中でもダントツですね。ちょっと喉がいがらっぽいときなど、あたたかいこれを飲むとすぐに効いてくれたのが実感出来ました。生薬成分が含まれていますが、… 続きを読む>>

エキナセア チュアブルタブレット

エキナセア入りのチュアブルタブレットです。ヨーロッパではかなり売れている商品らしいです。風邪になりかけた時に外出する時には、これを携帯して1日に数回、数個ずつ食べるようにしています。

商品説明
エ キナセア単体よりもっとパワフル: 2種類のエキナセア、そして自然防御力を高める免疫亢進ハーブのダイナミックなブレンドを含む。 30年以上、ヨーロッパで一番売れている治療薬。 免疫の働きを高めるのに安心で便利な方法!! 臨床証明の成果: 30以上の臨床研究で健康効能と安全性をサポート
iHerb価格:2,369円 (40%オフ)
参考になった口コミ stars5
【風邪の引き始めに超効きます!】
風 邪の引き始めに痰の切れが悪くなり、喉のイガイガを感じたので、早速試しに一日三回、6錠ずつ飲んで(実際は噛みます)みたところ、いつもなら少しずつ悪 化し、2週間近く治らない風邪が、次の日には嘘のように症状がなくなっていました。 息子も、移動教室で同室、バスの席も隣のお友達が風邪を引いているとのことだったので、朝、晩、4錠ずつ飲むように、と持たせたところ、全く体調を崩さ ず… 続きを読む>>

エルダーベリー シロップ

欧米ではインフルエンザの特効薬とも呼ばれる「エルダーベリー」のエキスが入ったシロップです。甘くて美味しいです。我が家ではヨーグルトにかけて食べています。コロナにも効くかなと思ったのですが、ヨーロッパのコロナ蔓延ぶりをみると、コロナへの効果は薄いかも・・

商品説明
ヨーロッパのブラックエルダー(セイヨウニワトコL.)の色の濃い果実は、何世紀にも渡って伝統的に冬の治療薬として使用されてきました。
iHerb価格:2,423円 (28%オフ)
参考になった口コミ stars5
【甘い!でも効きます】
昔、小児科で出された咳止めシロップより甘いかも。 でも効果は絶大!で、去年から今年現在まで風邪をひいてません。 毎冬1回はひいてたのに。2回リピしてます。… 続きを読む>>

 

ヘアケア(薄毛・白髪予防)

育毛・白髪予防シャンプー

iHerbで一番売れている育毛や白髪に効果ビオチン&ビタミンB複合体配合のシャンプーです。iHerb独占販売です。以前は長らくアヴァロン社のシャンプーが定番人気でしたが、最近はコチラの方が売れてます。特に優れているのは泡立ちの良さです。一般的にオーガニックなノンシリコンシャンプーは泡立ちが悪く、きしみやすいのですが、こちらはさほど気にならないです。あと、アヴァロンはコンディショナーがいまいちでしたので、コンディショナーを併用される方は特にマドレラボのシャンプーをおススメします。

商品説明
環境にやさしいパッケージング このシャンプーは、ふっくらして太く見える髪を手に入れたい全ての人に最適です。中には、髪の油脂と自然なpHバランスを損ねるシャンプーもあります。この治療用シャンプーは、ビオチン、パンテノール、キノアとアマのタンパク質にソラマメの種とビワの葉のエキスで強化されており、髪が太くふっくらとして健康的に見えるように働きかけます。
iHerb価格:750円
参考になった口コミ stars5
【ボリュームでます】
年齢のせいか年々髪にボリュームがなくなり、シャンプー選びには 気を使っています。 猫っ毛でかなりのくせっ毛ですが、これだと髪の立ち上がりがふんわり するので大変良いです。私の場合自然乾燥にするとパーマをかけたような ウェーブが出ます。 またシャンプー時の抜け毛が少なくなりました! きしむのでリンスは必要ですが、… 続きを読む>>

ビオチンサプリ

育毛や白髪に効果があると言われるビオチンを外からだけでなく、体の中から摂取してしまおうというものです。もともとNow Foodsのものを利用していましたが、最近ではNatrolの高濃度タイプのものに切り替えました。どちらも飲みやすいです。ちなみに、ビオチンはアトピー性皮膚炎の方に向けたビオチン療法にも利用できるそうです。

商品説明
ビオチンはビタミンB群の1つで別名補酵素R、ビタミンHとも呼ばれる水溶性ビタミンです。水溶性のビタミンは比較的短時間で排泄されてしまうため、サプリメントでの定期的な摂取がおすすめです。
iHerb価格:1,017円 (51%オフ)
参考になった口コミ stars5
【素晴らしい!!】
1日朝晩2粒、飲み始めて10日です。 劇的に抜け毛が減ってびっくりしています! こんなに即効性がある物は初めてで、本当に感動しているのですがまつ毛にも効果が現れ始めました。 一昨日まつエクをしてもらったところ、前回よりまつ毛が伸びてるとスタイリストに言われました。 髪も元気になって来ているような気がしますし… 続きを読む>>
商品説明
ビオチンは重要なビタミンB群の1つであり、健康的な髪や爪、エネルギー生産を助けます。髪や爪の基盤をサポートするビオチンの摂取により、髪のツヤが生まれ、爪は力強くなります。
iHerb価格:944円 (52%オフ)
参考になった口コミ stars5
【すぐに効果感じられました!】
1日1錠だけでとても摂りやすいビオチンです。 飲み始めてからは新しく生えて来た髪の毛が徐々に目に見えるようになり、眉毛にも効果あります。続けたいと思い… 続きを読む>>

抜け毛予防サプリ

髪や爪の育成に重要なマルチビタミン&ミネラルのサプリメント。これを飲むと爪や髪が伸びるのが早くなるので効いてる実感があります。おかげで髪を切るペースが短くなりました(^^; ただ錠剤が大きいのが難点ですね。円形脱毛症にも効果があるそうですよ。

商品説明
マキシヘアは、20年以上にも渡り、お客様にご愛顧いただいており、Country Life の最もよく売れている商品の一つです。この製品は、ビタミンB、ビオチン、MSMが配合された処方で、あなたの髪、肌、爪を蘇らせます。また、マキシヘアプラスというビオチンの効能がより高いカプセル状の製品も別に販売しています。
iHerb価格:1,727円 (40%オフ)
参考になった口コミ stars5
【確実に毛が生えてます】
41歳女性です。 ストレスと加齢で、抜け毛やハゲ?が気になり、こちらの口コミ参考には購入。1カ月飲みました。 確実に毛が生えてます。まつ毛も増えた。爪はかなり薄いので、まだよく分からず。眉毛と指毛の伸びる速さで分かりました。 髪は生え際が薄くなってましたが、産毛が出てきてこのまま行けば元に戻りそう。… 続きを読む>>

 

オーガニックフード(有機食品)

マヌカハニー

免疫力を高める蜂蜜です。一般的なハチミツより体内殺菌効果が高く、毎日、ティースプーンにひとさじ舐めるだけで、風邪や虫歯の予防に非常に高い効果があります。但し、効果が強いため、食べ過ぎには注意が必要です。

商品説明
マヌカハチミツはブドウ球菌や連鎖球菌、黄色ブドウ球菌、胃潰瘍の原因になるヘリコバクターピロリ菌などのバクテリアを殺す作用があるハチミツとして知られています。マヌカハチミツは、マヌカの花粉をギョリュウバイ、通称マヌカの木からミツバチが集めてきます。マヌカの花は一年で2~6週間しか咲かないため、大変貴重なハチミツです。
iHerb価格:5,329円 (15%オフ)
参考になった口コミ stars5
【常備薬】
ちょっとした喉のイガイガならテキメンに効く。 残念ながら風邪を引いたときでも、重症化しにくい。 戻りも早い。 必須アイテム。 … 続きを読む>>

オーガニック青汁

21種類のオーガニック野菜を使用した青汁です。味はとってもフルーティーでほのかな甘みがもあるので、日本の青汁が苦くて飲めない方はぜひお試しください。便秘にはかなり効果あります。若干粉っぽさはありますが、ミルクに混ぜれば気になりません。【後日追記】こちらの記事に書いた通りで、今はORAC-Energy Greensに切り替えました。ちょっと飲みづらいですけどね。

商品説明
農家から直に届けられるAmazing Grassmのグリーンスーパーフードは、自然からの栄養価、浄化力、効果がともに最上級であるスーパーフードの組み合わせです。アルカリ性の野菜、抗酸化物質の豊富な果物、サポート役のハーブがぎっしり詰まっているので、各1食分でも自然食品の栄養が十分に摂取できます。
iHerb価格:4,411円 (24%オフ)
参考になった口コミ stars5
【青汁っぽくない!】
とにかく美味しい!!!!忙しい朝の朝食がわりに一杯飲んでましたけど、1日体が軽くなるような気がします。 おかねに余裕ができたら、まとめ買いしたいです。青汁というより健康が詰まったグリーンジュース?という感じで、子供も… 続きを読む>>

ココナッツオイル

認知症やダイエットに効果があるココナッツオイルです。料理油にはもちろん、パンに塗っても美味しいですよ。ココナッツ特有の甘い匂いがありますが、Jarrowのオイルはココナッツ特有の匂いが少ないので料理に使いやすいです。【追記】現在は下で紹介しているMCTオイルの方が無味無臭であらゆる料理に使えるのでおすすめです。

商品説明
ココヤシ果実の新鮮な果肉から作られている Jarrow Formulas® の「エキストラバージン・ココナッツオイル」は、未精製で、管理された室内環境で圧搾プレスされています。この特殊なプロセスは、ココナッツの豊かなおなじみの味を付与するどんな揮発性化合物も溶媒も使用していません。
iHerb価格:1,219円 (38%オフ)
参考になった口コミ stars5
【大好き!おすすめです。】
高脂血症と診断され、コレステロール値を低下させるお薬をのんでいます。パンが大好きで、何十年も毎朝、デニッシュやらバターとジャムたっぷりのトーストを朝食としてきました。ココナッツオイルが体に良いということで、パターの代わりに使い始めたところ、今では、ココナッツオイルトーストの方が好きかも・・・私のおすすめの食べ方は、冷凍しておいたイギリスパンにココナッツオイルをたっぷり… 続きを読む>>

ココナッツシュガー

ダイエットに適した血統値が上がりにくいココナッツシュガーです。色は茶褐色ですが、ココナッツ特有の味はほとんどなく、我が家では砂糖と完全に置き換えて料理にコーヒーにと色々な用途に使っています。特にお菓子に使うとより美味しくなります。

【追記】理由はわかりませんが、日本から購入ができなくなってしまいました。別メーカー品は扱っているのでお急ぎの方はOjio, オーガニックココナッツパームシュガーをどうぞ。

商品説明
Big Tree Farms ココナッツパームシュガーは、自然の完璧な甘味料です。通常の砂糖とは違い、ココナッツパームシュガーは、グリセミック指数が低いながら、栄養価は高く、16種類もの重要なアミノ酸を有します。いつも砂糖を使うのと同じように、1:1の割合で使うと完璧です。そのグリセミック指数の低さから他の甘味料のように"シュガークラッシュ"が起こりません。味も素晴らしく体もあなたに感謝することでしょう。
iHerb価格:585円 (16%オフ)
参考になった口コミ stars5
【今ではわが家の必需品です】
もう何度もリピしていますが、コーヒーも料理もお菓子やパン作りも このシュガーで作っています 変なクセもなく煮物にするとコクがでて美味しくなるような気がします… 続きを読む>>

MCTオイル

認知症やダイエットに効果があると言われる今話題のMCTオイル、iHerbでも扱っています。値段は国内オイルの半値並み。MCTオイルはココナッツオイルから認知症やダイエットに有効な成分のみを精製したようなもので、ココナッツオイルの欠点である冬場に固まる問題とココナッツ特有の甘みの問題が解消されているのが最大のポイントです。無味無臭なので、あらゆる料理に使うことができます。

商品説明
100% MCTs
プレミアムココナッツ由来のみ
パームオイルなどのフィラーオイル不使用
無味・無臭
ヘキサン不使用
iHerb価格:2,465円 (29%オフ)
参考になった口コミ stars5
【使いやすい!】
冬はココナッツオイルがカチカチに固まってしまうのでこちらはとても使い安く、しかもココナッツオイルの中鎖脂肪酸で最高の品質です。レビューにあったように3プッシュでちょうど大さじ1杯でした。コーヒーに入れて飲んで… 続きを読む>>

 

ビューティー&コスメ

ボディークリーム

アトピーな人にも最適な全身のお肌の保湿に使える100%シアバターです。品質はもちろん、とにかく、安くて大容量なのでコスパ重視の方にもおすすめです。

商品説明
シアバターは、肌の奥深くまで浸透し、あらゆる肌トラブルのケアに役立ちます。特にひじやひざ、かかとなど乾燥が気になる部分にオススメです。 西アフリカや中央アフリカで樹木から抽出されるシアバターは、デイリーケアにもぴったりです。カサカサが気になる頭皮のケアにもお使い頂けます。
iHerb価格:678円 (42%オフ)
参考になった口コミ stars5
【シアバターの効果】
この度、こちらのシアバターに出会い、職業柄、いろいろな方に使わせていただいていますが、アトピー、手足の角質には、特に効果が出ています。 私は、毎朝夕の洗顔の後、このシアバターのみですが、肌に弾力が出てきて、とても良い感じです。 量がたくさんなので、小さな容器に入れて、みんなに上げて、仲間がどんどん増えてきました。 お薦めです。… 続きを読む>>

オーガニック石けん

背中の湿疹やニキビに効果絶大と評判のオーガニック石けん。肌バランスを整えてくれるのでオイリー肌の方にも使えます。肌が弱いアトピーの方でも肌が荒れることがないそうです。

商品説明
Nubian Heritage 社の正真正銘のアフリカンブラックソープは、治癒的で保湿効果特性のあるシアバターと、古くから医薬的な効果のあるパームアッシュ、プランテインの皮、タールおよびタマリンドを混合し、皮膚のバランスを整え、問題のある皮膚を修復します。角質除去を援助し、新しい細胞の発達を促進し、輝きのある新鮮で滑らかで健康的な皮膚を手に入れることができるでしょう。
iHerb価格:463円 (20%オフ)
参考になった口コミ stars5
【毛穴の汚れと年齢のわりに多いしわが減った】
今までスキンケアには無関心でしたが、安いクレンジングばかり使って、だいぶ毛穴が詰まった状態でした。 そこで、こちらを使ったところ、日に日に毛穴の黒ずみは小さくなっていき、笑ったときのしわが減りましたよ!! 洗った後の手もしっとりするようになったので、一石二鳥!!… 続きを読む>>

アプリコットオイル

老人性イボと呼ばれる首周りにできるぶつぶつを自然に治すアプリコットオイルです。毎日、数回塗っていればいつの間にか消えてなくなります。とにかく安い!

商品説明
100% Pure Apricot Oil は、細線を柔らかくし、肌に健康的な輝きを回復するのに理想的な 若返りの天然オイル。重要な脂肪酸が豊富で、この優しいオイルには柔らかく輝く髪を促進し、肌荒れを元に戻すのに役立つ優れた回復性がある。 アーモンドエキスと似たような組織と機能があり、アプリコット種子から取るオイルは肌を自然に栄養を与え、水分を補給する。
iHerb価格:390円 (33%オフ)
参考になった口コミ stars5
【老人性イボに即効性があります】
60代の母が目の下のイボに塗ったところ、翌日には小さくなり、使い続けているとボコボコしていたイボのあった部分がだいぶ滑らかになりました。香りはなく、テクスチャーはサラリとしていて、着け心地も良好のオイルです。イボに悩まれている方は一度お試しになってみて下さい。… 続きを読む>>

ボディーオイル

腕や太もものしつこいセルライト撃退に効果的なオーガニックボディオイル。夜の入浴後に塗るだけで翌朝は足のむくみがすっきり取れます。産後の方にもおすすめ。

商品説明
ヒップや太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイル。 肌を滑らかに整えるアンズ核油などの植物オイルをベースに、肌の引き締めやハリを保つために効果的なシラカバ葉エキスやブッチャーブルーム根エキスをブレンド。 ボディの気になる部分にアプローチし、マッサージするごとになめらかでハリのある肌へと導きます。
iHerb価格:2,299円 (28%オフ)
参考になった口コミ stars5
【2本目です】
評判どおり良いですね。iHerbではマッサージブラシが見当たらなかったのでショップで購入しました。セルフマッサージを手だけで行うのは結構つかれるのでマッサージブラシがあったほうが良いです。毎日お風呂あがりにお腹と太もも、ふくらはぎを5分ぐらいササっと。使い始めて2週間ぐらいで膝上がすっきりして太ももがスッキリしてきましたよ。… 続きを読む>>

ニキビ治療薬(ジェル)

日本では見られない透明色のニキビ治療薬です。吹き出物やニキビに効果絶大で赤く腫れてしまったニキビも塗った翌朝には腫れがひきます。もちろん大人ニキビにも有効。匂いはスーッとした清涼感のティーツリーの香り。【追記】販売中止になりました・・

商品説明
にきびケア、自然に優しく赤みおよび腫れを緩和、皮膚を乾燥させずに自然治癒を促進 パラベン不使用、1860年以来の自然ケア 、ホメオパシー薬品
iHerb価格:725円 (29%オフ)
参考になった口コミ stars5
【すぐに効果を実感!】
まだ使い始めて1週間程度ですが、つけ始めた翌日から違いを感じています。40代半ばで、昨年から夏の間だけ吹き出物がひどく、今年は秋すずしくなってもイマイチ終わりきらず、新たに1つ、2つと、ズルズルと続いていまして、いわゆるニキビ跡もおでこに大量にある状態だったのですが、これを使い始めてから、新たにニキビができることもなく、赤く腫れていたものは落ち着き、数々の跡も小さくなり、日々快方に向かっているのが目に見えてわかります。夏の間中、何が問題なのかよくわからず、クレンジングや洗顔なども変えてみましたが、本当に効果を実感したのはコレです。… 続きを読む>>

ニキビ治療パッド

ニキビや吹き出物を減らして肌の調子を改善してくれるコットンパッドです。洗顔後、顔全体をシートで拭いてあげます。夏場は冷蔵庫で冷やしておくと気持ちいですよ。どちらかと言うと広範囲に吹き出物がある人に最適だと思います。

商品説明
洗浄する - Stridexのパッドは毛穴の詰まりを取り除き、皮膚深くに沈着した油を溶かします。クレンザーや石鹸では取り除けなかったものも取り除きます。治療する - Stridexは、既存のニキビをきれいにしながら実績を持ったニキビ薬であるサリチル酸でニキビを排除する手助けをします。
iHerb価格:696円 (25%オフ)
参考になった口コミ stars5
【どんどん吹き出物が減っていく!】
一年ほど吹き出物が悪化し少し良くなったかと思えばまた出来て‥本当にストレスになっていました。 この商品を使い始めて、溜まった角質が取れたのか、肌に透明感が出て、吹き出物が一気に減り回復してきました! 皮膚科で貰った薬も効かず諦めていたので本当に嬉しい… 続きを読む>>

美肌・シミ消しクリーム

ハイドロキノン入りの美肌・シミ消しクリーム。ハイドロキノンはシミ、そばかす、ニキビ跡などの炎症性の色素沈着に絶大な効果があることが知られています。でも、その強すぎる成分がゆえ、日本の化粧品には含まれておらず、皮膚科で処方してもらう必要があります。私も最初は赤く腫れました。従って使用の前には腕などでパッチテストをする、目の周りには使わない、塗った後は紫外線には当たらないようにする(日焼け止め推奨)などの注意が必要ですが、その効果は絶大なのでシミ・ニキビ跡にお困りの方は試す価値はあると思います。ビタミンA誘導体のトレチノインとの併用がおすすめ。【追記】日本への輸入が禁止になりiHerbからは購入できなくなりました。一応、値段は高いものAmazonでは購入できるようです。

商品説明
天然精製植物性オイルベースで吸収を助ける! このクリームの独自ブレンドの”ベース”は、スーパー美白剤 - ハイドロキノン - にシミや、どんな皮膚の変色でもより早くは働かせることができる。 毎夕、顔、手、体に一貫して使用すると、4週間以内にシミが薄くなるのが見え始める。
iHerb価格:799円 (43%オフ)
参考になった口コミ stars5
【シミ消し。】
夏の間に一ヶ月使用しました。これは顔のシミがアメリカンコーヒーが出がらしの薄い紅茶位にまで退色します。白人女性の使う商品なので漂白作用が半端無いです。夜洗顔後にこれだけを薄ーく塗って寝ます。気になる部分に重ねて薄ーく塗り寝ます。翌朝石けんで顔を良く洗います。昼間は日焼け止め塗って外出。敏感肌ですがトラブルは無かったです。肌に合えば使ってみて損は無いです。安いですし… 続きを読む>>

 

オーラル&デンタルケア

高濃度キシリトール配合の歯磨き粉

歯を白くするだけでなく、虫歯も予防してくれる歯磨き粉。ガムでも有名なキシリトールが25%という高濃度で含有されています。キシリトールは人口的なものではなく、天然キシリトールなので身体にも安心です。【追記】虫歯予防にはフッ素入りリステリン&歯磨き粉を手を使った方が予防効果は高いです。我が家も切り替えました。詳細はコチラの記事をご覧ください。

商品説明
米国サプリメントの老舗メーカー、NOW Foods 社製のナチュラルなキシリトールを25%配合した歯磨き粉です。 ペパーミント、スペアミントなどスッキリ、クリーンな成分を配合し、食後のデンタルケアをさわやかに♪フッ素、グルテン、ラウリル硫酸ナトリウムは使用されておりません。
iHerb価格:430円 (33%オフ)
参考になった口コミ stars5
【お気に入り】
体への安全性を第一条件として、他のペーストも試してみましたが、こちらは ペーストの固さがちょうどいいのと、量が多くて使いやすいのも お気に入り。  キシリトール25%も入ってるのも嬉しいのに、パパインの力でホワイトニングの効果も有る。 嫌みのないミントの香りもGood! もう10本ぐらいリ ピしてます♪… 続きを読む>>

歯周病ケア向け歯磨き粉

歯周病などの歯茎トラブルに効果がある歯磨き粉です。ティーツリーやシナモンといった薬用ハーブが配合されており、口臭と歯周病をケアしながら口内をスッキリ保ってくれます。

商品説明
健康的な口腔歯磨き粉が糖酸と虫歯から歯と歯茎を保護します。ティーツリー油、良く知られた抗菌剤と消毒剤が歯周病につながる細菌増殖を防止します。天然グレープフルーツシードおよびエゴマシードエキスが歯石の蓄積を抑え、アロエベラジェルが歯茎の炎症を和らげます。さわやかなシナモンが一日中息をフレッシュに保ちます。 健康的なスマイルとさわやかな息に、Jason ヘルシー 口腔用歯磨き粉とマウスウォッシュを1日2回お使い下さい。
iHerb価格:547円 (33%オフ)
参考になった口コミ stars5
【歯茎の出血がすぐ治った】
歯磨きの際、3回に1回は少量の血が混じり、ちょっと疲れたり寝不足すると、急に歯垢が増えたり歯茎から血が出る症状に2年ほど悩まされていました。それだけのために歯医者に通うのは面倒だけど、気持ち悪いし人前で歯を磨く時はすすぐタイミングに気を使ったり、、、これを使って2、3回の使用でいきなり治って本当にびっくりしました。血も止まったし… 続きを読む>>

デンタルフロス

断トツで使いやすく、断トツで歯の汚れをごっそり除去できるフロス。絶対おすすめできるiHerbマストバイアイテムです。見た目はちょっと太めのフロスですが、とっても柔らかいので大抵の歯の間に問題なく入ると思います。香りはカルダモンの爽やかな香り。全長は27mと短めですがフロスが太く指にも優しいので無駄に長さを必要せずコスパも問題なし。

商品説明
There's no other floss quite like Smart Floss!. It is clinically proven to remove up to 55% MORE plaque than regular flosses. It stretches and expands into interdental spaces to clean better. This high-performance floss is suitable for everyone.
iHerb価格:425円 (23%オフ)
参考になった口コミ stars5
【抜群におすすめ】
ふんわりと太めなフロスですが歯の隙間にも入れやすく、入れるだけでかなりの汚れを取ってくれます。この使い心地を一度知ってしまうと、他のフロスが使えなくなるかもしれません。私もこの商品に出会うまではフロスを使うのが苦手でしたが、今は全く苦にならず毎日欠かさず使っています。フロスの概念が変わると言っても大げさではないかも。是非一度試… 続きを読む>>

マウスウォッシュ(口臭予防)

口臭予防に効果抜群のマウスウォッシュです。低刺激タイプです。寝る前に使うと寝起きに口の中の粘つきもなくすっきりさわやかになります。ノンアルコールなのもポイント。日本で売られているものはアルコールが使われているものが多いですが、アルコールは唾液を減らしてしまい口臭を増やす原因にもなるそうです。こちらの商品、日本では1本2,000円以上するので、iHerbで買うほうが絶対お得です。

商品説明
「セラブレス オーラルリンス 473ml」は、自然な原料から作られた、さわやかなフレッシュミントフレーバーのうがい液です。市販のうがい薬と同様、薄めず原液のままお口に含み、ブクブクガラガラとうがいしてください。お口を清潔に保ち、口臭を防ぎます。ヒリヒリしないノンアルコールタイプ。1回約90秒間、1日2-3回が目安です。
iHerb価格:984円 (23%オフ)
参考になった口コミ stars5
【抜群におすすめ】
日本で買うよりかなりお得!そして、口臭に対する効果が本当に高い!!口臭の原因は胃や口内環境によるものと言われますが、実は喉に発生して酸化硫黄物質であることが原因となっていることが多くあるのに、そのことはあまり知られていないようです。なので、酸化硫黄物質が喉の中にできてしまっている場合は、いくら歯磨きや一般のオーラルリンスをしても効果が得られない…。こちらの商品は酸化硫黄物質にアプローチしてくれるので、一般のドラッグストアなどで売られているオーラルリンスでは得られない効果があり… 続きを読む>>

 

ダイエット

ダイエットサプリ

アサイーと緑茶エキスを組み合わせたダイエットサプリ。 抗酸化作用と脂肪代謝、カロリー燃焼の回転をあげてくれるので、毎日、飲み続けることで確実に太りにくい体質になります。

商品説明
Natrol アサイベリー・ダイエットは高機能で、スーパーフード処方が脂肪代謝の促進を促し、内燃機関がカロリー燃焼を活発にします。「アサイベリー・ダイエット 食事と運動プラン」に従えば、10週で最大約9kg減量できます。
iHerb価格:857円 (40%オフ)
参考になった口コミ stars5
【一瓶一月】
妹が飲んでます。 運動も食事制限もせず、飲み始めて1週間ほどでちょっとやせ始めたと言っています。 それでやる気が出たので、その後は継続して飲みながらダイエットもして、 私が見てもだいぶやせてきたような気がします。… 続きを読む>>

ダイエットプロテイン(ホエイプロテイン)

世界で一番売れてるオプティマム社のプロテインです。タンパク質、BCAA、グルタミンなどが高濃度で含まれているうえ、日本のプロテインには含まれていない酵素が入っていることも特徴。日本ではザバスのプロテインが定番人気ですが、成分・溶けやすさ・美味しさ、どれをとってもオプティマムの方が上だと思います。水だけで美味しいですが低脂肪乳で飲むのが断然おすすめです。最近は安いプロテインが流通していますがその多くの成分が嘘だそうです。プロテインとハチミツだけは信頼のおけるメーカーのものを選ぶべきです。

商品説明
乳清タンパク質単離物(WPI群)は、現存する乳清タンパク質で最も純粋な形態です。WPI群は使用するのにコストがかかりますが、お金で買うことができる最高のタンパク質の一つと評価されています。それゆえ、ゴールドスタンダード100%乳清のラベルには、まずWPI群が上げられています。
iHerb価格:6,734円 (46%オフ)
参考になった口コミ stars5
【飲みやすく、とても美味しい】
今まで国内メーカーの製品を購入していましたが、もう戻れませんね。とても溶けやすいし、味も良い。気持ちビターな甘過ぎないところが気に入っています。BCAAやグルタミンも含有しているので、サプリ代の節約にもなって、助かっています… 続きを読む>>

ファスティングサポートドリンク

日本でも有名な「ハリウッド48時間ミラクルダイエット」です。いわゆるファスティング(プチ断食)のための飲料で、2日間、食事の代わりに摂取します。味はフルーツミックスで、普通の酵素ドリンクなどより遥かに飲みやすく腹持ちも良いので、さほど苦もなく簡単に2~3kgは痩せます。とにかく急いで痩せたい人には最強のアイテムですが、当然リバウンドもし易いので、朝食だけ置き換えるようなスタイルのほうが良いかもしれません。ちなみにダイエット後のケアを怠った私は一週間も経たずに元の体重に戻りました・・

商品説明
2日間、食事の代わりに濃厚なフルーツジュースを飲むだけ。何ヶ月も続けるダイエットと違い、たった2日間で驚きの爽快感があなたに訪れます。48時間(2日間)で終わるから楽チン。とろけるおいしさフルーツミックスオレンジ味。
オレンジやパイナップルの爽やかな酸味と果実の濃厚なおいしさと、エッセンシャルオイルが空腹を和らげてくれます。まずは、ファスティング(プチ断食)で胃腸をひと休み!フルーツのチカラで、疲れをスッキリ洗い流してあげましょう。
iHerb価格:1,839円 (28%オフ)
参考になった口コミ stars5
【2.6キロ痩せました】
1日め終わり頃から激しい頭痛に悩まされましたが、レビューで見ていたので耐えて翌日も何とか終え、無事2.6キロ減量成功。断食期間と同じ2日回復食のお粥や味噌汁だけで過ごしたら、リバウンドせずに1ヶ月たちさらに一キロなぜか痩せました。回復食期間をとらないと… 続きを読む>>

 

お菓子

アーモンドビスケット(ビスコッティ)

ビスコッティ風のアーモンドビスケット。中にはアーモンドとレーズンが沢山入っていますが、甘さは控え目でとても食べやすいです。卵黄やバターを使わないのでコレステロールがゼロ。太り気味の方にはオススメですが、食べ過ぎたらもちろん太りますよ(^^;

商品説明
ユニークで古風な家族に伝わるレシピは、ディナおばあちゃんが台所で「Le Petit Gateau Sec」を焼くために使っていたものと同じものが、世代から世代へと受け継がれました。アーモンドをふんだんに使い、おいしくて薄くてカリカリしていて、 グルメクッキーのようなクラッカーのようなスナック
iHerb価格:382円 (18%オフ)
参考になった口コミ stars5
【日本人にも合う!】
これは美味しいですねー♪♪ 2日で食べ切っちゃいました、1人で(笑) 食感は固めです、パリパリというよりはバリバリでしょうか。 玉子せんべい?瓦せんべい?に味が似ているように思います☆ ナッツがふんだんに使われてますが原材料が安心なのでついつい食べ過ぎちゃうなぁー。 これは絶対リピです、… 続きを読む>>

ロリポップキャンディー

砂糖を使っていない100%フルーツジュースからできているペロペロキャンディーです。棒付きなので誤って飲み込む危険もなく、人工染料や人工香料は不使用なので、子供だけでなく、妊婦さんにもおすすめできます。

商品説明
Yum Earthは、不快な化学薬品、高果糖コーンシロップ、染料を使用しない美味しく健康的なオーガニック食品です。YumEarthが、大量生産された化学薬品を含むキャンディーよりずっと美味しい理由は、本物の果実エキスと地球に優しいオーガニック成分を選んだからで、それらは私たちの生活とあなたの生活に甘味を与えます。
iHerb価格:610円 (42%オフ)
参考になった口コミ stars5
【とっても美味しいくリピ決定!】
すごく美味しいです。 フルーツの味がしっかりしていてジュースのよう! 1つ食べれば満足です。 子供も喜んでいます。 今度は友人にあげる分も一緒に買います。… 続きを読む>>

ポテトチップス(ケトルチップス)

ハニーマスタード味の厚手のポテトチップスです。ハニーマスタードと聞いてもどんな味か想像つかない方もいると思いますけど、濃厚な甘じょっぱさが、一度食べるとやみつきになります。

商品説明
The Honey Dijon chips have bold flavor and hearty crunch. They taste so great because they're made from all natural, real food ingredients, the finest potatoes, natural oils and craft cooking methods. And they're backed by a commitment to sustainably like wind power, solar power, green building and biodiesel.
iHerb価格:304円 (25%オフ)
参考になった口コミ stars5
【ハニーマスタード味の堅あげポテトの大判サイズ】
堅あげポテトをまだ大きく、厚く、堅くした感じのポテチで、とても食べ応えがあります。日本にはない、ハニーマスタード味の堅あげポテトの大判サイズって感じでしょうか。あまりスナック系は食べても美味しいとは思わないんですが、これは美味しかったです。… 続きを読む>>

ピタチップス

シナモンシュガー味のピタチップスです。ピタチップスとはピタパンを焼いたもので、薄い食パンを乾燥させたような感じで、なんとなく焼き八つ橋に近いとでも言いましょうか・・。とにかく甘さ控えめなシナモンと歯ごたえのある触感が最高なので一度は試す価値ありです。品切れの場合が多いので見つけたら即ゲットしましょう(^^)。トランス脂肪酸ゼロなのも魅力。【追記】取り扱い中止になってしまいました・・

商品説明
Two of the most delicious flavors on Earth - pure cinnamon and cane sugar - meet the delicious crunch of our pita chips. Try these decadent chips with a bowl of ice cream, a steaming mug of coffee or straight out of the bag.When Stacy started making pita chips at her sandwich cart in Boston, she knew passion, hard work, and using only quality, carefully selected ingredients were what her customers deserved. Those are still our values and what it takes to make the best snacks. It's the harder way, but it's the better way.
iHerb価格:355円 (14%オフ)
参考になった口コミ stars5
【世界で一番美味いスナック】
美味しいから食べてみて!と勧めたけど、実家の母も我が家の子供達もあまり良い反応を示さなかったのですが、中学2年生の甥っ子に食べさせたら、世界で一番美味いスナック菓子!と、賞賛してました。私もそう思ってます。 結構たくさん入って … 続きを読む>>

 

その他のおすすめ

究極に柔らかい耳栓

Hearos(ヒーローズ)の耳栓です。Hearosは耳栓業界では世界のトップメーカー。サーファー御用達のようでサーフショップではよく扱われているようです。特徴は極上の柔らかさとコスパです。とっても柔らかいので圧迫感もなく、より耳にフィットするので遮音性も高いです。値段は14組で約500円弱なので、1組あたり約36円と激安。日本の平均的な耳栓の1/8程度ですね。女性には超キュートなピンクバージョンがオススメ。(以前はケース付の8ペア品だったのですが、ケースなし14ペア品のみの販売となり、さらに割安になりました。ケースは国内で定番のサイレンシアのものが使えます。)

商品説明
1992年より信頼いただいております。 ANSI規格S3.19-1974に従って試験済み。 ヒトがプロテクターを指示通りに身に着けたとき耳に入るノイズレベルは、A-weighted environmental noise level(dB)とNRRとの差に非常に近いです。
iHerb価格:502円 (28%オフ)
参考になった口コミ stars5
【遮音性に優れている】
こ日本の100均やホームセンターで売っている耳栓より、こちらのほうが断然遮音性に優れています。差ほどの圧迫感しかないのに、中音域中心にノイズを遮断してくれます。相場の変動に影響されますが、1ペアあたり、約50円とかなりお得です! … 続きを読む>>

ナチュラル粉末洗剤

缶入りの洗濯洗剤です。カナダ製。粉末ですが、水にきちんと溶けて、溶け残りがありません。泡立ちは少ないですが、汚れはしっかり落ちます。また、合成洗剤と違い手が荒れにくく、環境にも優しいのが良いですね。約100回は使用できる分量でコスパも非常に良いです。詰め替え用もあります。日本ではレトロなイラストが可愛くてパケ買いする女性が多いみたい(笑)

商品説明
Nellie's のランドリーソーダは冷たい水にも熱いお湯にも素早く溶け、完全にすすがれ、繊維を固くしたり刺激性のあるような残留物を一切残しません。 このパッケージは、重さに基づいて標準サイズで約100回分の量を含みます。使用回数の正確な数字は、パッケージのバリエーションや出荷時の沈殿、洗剤をすくう方法などによって多少異なってきます。(大さじ1杯分のスプーンが同梱)
iHerb価格:1,984円 (19%オフ)
参考になった口コミ stars5
【リピ二回目】
前回購入したものが無くなったので再注文しました。一回の使用量が少なくて済むのでかなり長く持ちます。うちはドラム型の7kgタイプですが、一回に大さじ一杯分(付属スプーン1杯)で十分です。汚れもきちんと落ちます。合成洗剤と違って手が荒れにくいので、子どもの靴を手洗いする時にも使ってます。缶のデザインも可愛くて再利用… 続きを読む>>

染み抜き剤

環境と身体に優しいシミ抜き剤。ボトルの先端にブラシが付いており、襟・袖口などの部分洗いが簡単なんです。汚れ落ちは合成洗剤に引けを取りませんし、円安の今でも500円以下という国内では考えられないコスパの良さも魅力です。肌が弱い人にもおすすめ。

商品説明
強力な染み抜きスティックは、草、泥、グリース等々を取り除くことができます。再生可能な植物ベース&鉱物の成分で作成した弊社の生分解性フォーミュラは、汚れに強力に働きますが、環境には穏やかです。内蔵ブラシでシンプルに液体を布に擦り付けてから、通常するように洗ってください。きっと、これ以上簡単な掃除はないでしょう。
iHerb価格:395円 (32%オフ)
参考になった口コミ stars5
【衿汚れに効果抜群!】
温かい時期になるとひどくなる、主人のワイシャツのあの嫌な襟汚れに効果あり! お洗濯前にひと塗りすれば、すっきり汚れが落ちています。 もろこしヘッドのような先端は意外と使いやすく、なんだか塗るのも楽しい。 香りもいいので、シャツに塗っている間はちょっと幸せ気分も味わえます。 皮脂のよごれに対しては… 続きを読む>>

関節痛緩和MSMクリーム

肩こり、腰痛などの関節の痛みや炎症を軽減してくれるMSMとグルコサミンコンドロイチンが配合されたクリームです。家族が変形性関節症になってしまいこのクリームを塗っていますが、数日で痛みがやわらいだとのことで絶賛してます。MSMは日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、アメリカでは腰痛や関節痛の際にはMSMクリームを塗るのが定番のようです。iHerbの日本語レビューはまだ少ないので、Amazonのレビューを見た方が良いかもしれません。

商品説明
ネイチャーズプラスの高度な治療、グルコサミンコンドロイチンMSMウルトラRxのジョイントクリームは、正確に校正された相乗的に純粋なグルコサミン、コンドロイチンおよびメチルスルホニルメタン(MSM)を組み合わせた局所フォーミュラである。各貫通ドロップは、その後、独自の植物園/栄養豊富な基剤を用いて処方されており、最大の利点のためにケイ素、マグネシウム、銅、亜鉛、シアバターが含まれている。
iHerb価格:1,732円 (15%オフ)
参考になった口コミ stars5
【義母の関節痛にいいみたいです】
寒くなると膝が痛くなる義母に、いいものがあるらしいから試しに、と渡してみたところ、いい感じらしいです。 ここ2年くらいなくなると買って~っと頼まれて注文しています。… 続きを読む>>

鼻洗浄スプレー

キシリトールを含有した鼻スプレーです。副鼻腔炎やアレルギー性鼻炎による鼻づまりの緩和に最適です。キシリトールの抗菌効果により鼻の中を清潔に保つと同時に鼻粘膜をしっとり保湿してくれます。化学物質を使用していないので安心して常用できます。国内ではまだレビューが少ないですがアメリカのAmazon.comでは絶賛されている商品です。

商品説明
副鼻腔と鼻腔をおだやかに洗浄、保湿、癒します。環境汚染物質、刺激物、空気中の汚染物質を洗い流します。乾燥した空気に水分を与えます。
iHerb価格:1,393円 (20%オフ)
参考になった口コミ stars5
【とても快適です】
アレルギー性鼻炎がひどくなると副鼻腔炎や後鼻漏に耳管狭窄などに悩まされますが、耳鼻科の処方はどうしてもステロイドが入っていて効くけれども使用できる期間も限られるため、だめもとで買ってみました。 使用1回で鼻づまりも後鼻漏も狭窄で起こる圧迫感もなくなりびっくり… 続きを読む>>

■iHerb(アイハーブ)の購入方法を解説します ~注文から支払いまで~
https://gotcha-note.com/iherb_howto/

■海外オーガニックコスメ・化粧品のオススメ【クチコミ評価】
https://gotcha-note.com/cosme_iherb_ranking/


■iHerbで買える子供・ベビー向けおすすめサプリと食品のまとめ
https://gotcha-note.com/iherb_kids_baby_osusume/

よく読まれている記事

-iHerb

© 2024 がちゃのーと。