その他

BeatsヘッドホンのCMで話題になったShuuKaRenの「Universe」のPVが登場

shuukaren_universe

BeatsのヘッドフォンのCMを覚えていますか?

CM放送開始当初、E-girlsの新曲だろうとの噂だけが先行していましたが、蓋を開けてみれば、E-girlsメンバーである藤井萩花・夏恋という姉妹による新ユニットShuuKaRen(シュウカレン)の「Universe」という曲だったのです。

当ブログでもこのBeatsのCMのことをなんとなく記事で取り上げたところ、いきなりアクセス数が爆発してE-girlsの人気の凄さを痛感させられた次第です・・

【関連】Beats(ビーツ)ヘッドホンのCM曲はE-Girlsの新曲『Universe』?
https://gotcha-note.com/beats_cm_music/

さて、その新曲「Universe」ですが、発売日はかなり前に告知されたものの、CMで使用されたサビ以外の部分が謎につつまれていました。

しかしこの度、ほぼフルサイズと思われる3分37秒ものPV(Music Video)がついに公開され、Youtubeにもアップされていましたのでご紹介します。歌詞はこのページの下の方に書きました。

スポンサーリンク

 

個人的にはBeatsのCM映像のほうが、音楽に合っていて大人の雰囲気もあって断然好きでしたね。何度も観てしまいます。こちらはDave Meyersという有名クリエーターによる監督作品ということで、さすがの出来だなと思います。これでShuuKaRenのMVもDave Meyersの作品というヲチだったりして(^^;

一応、話題になったCM動画の方も再度紹介しておきます↓

E-girlsだからavexだと思ったら、ShuuKaRenのレーベルはSonyMusicなんですね。何か大人の事情?

よく読まれている記事

-その他

© 2024 がちゃのーと。