iHerb

【朗報】シナモン味の絶品ポテチStacy’s Pita Chipsがリニューアルして発売開始

先日、iHerb(アイハーブ)で販売されているStacy’s Pita Chipsのシナモンシュガー味が生産終了になってしまったという記事を書きました。

Amazonではパッケージがリニューアルされた品が販売はされていたので、いずれiHerbでも販売してくれることを心待ちにしていましたが、ついに、Stacy’s Pita Chipsシナモンシュガー味がiHerbでも販売開始されました。

iHerbの価格はAmazonの販売価格の4分の1以下という激安価格です。というか、Amazonがぼったくり価格すぎるのですが、、

chips-web

旧パッケージに比べると、新しいパッケージは黒を貴重とした大人っぽい感じになっていて、高級感もアップした印象ですね。

美味しさもさらにアップしていると良いのですが、成分表を比較した限りでは、旧品と差はないみたいですね。値段も同じ。

iHerbでは一足早いホリデーセールということで、今月いっぱい全品10%オフキャンペーンををやっているので、早速、新しいStacy’s Pita Chipsのシナモンシュガー味を3袋も注文しました。届くのが楽しみです(^^)v

 

よく読まれている記事

-iHerb

© 2024 がちゃのーと。