日々のお役立ち情報からiHerbおすすめサプリまで、備忘録的なメモ代わりに雑多な情報を記録していきます。

がちゃのーと。 Gotcha-Note

その他

BeatsヘッドホンのCMで話題になったShuuKaRenの「Universe」のPVが登場

投稿日:

shuukaren_universe

BeatsのヘッドフォンのCMを覚えていますか?

CM放送開始当初、E-girlsの新曲だろうとの噂だけが先行していましたが、蓋を開けてみれば、E-girlsメンバーである藤井萩花・夏恋という姉妹による新ユニットShuuKaRen(シュウカレン)の「Universe」という曲だったのです。

当ブログでもこのBeatsのCMのことをなんとなく記事で取り上げたところ、いきなりアクセス数が爆発してE-girlsの人気の凄さを痛感させられた次第です・・

【関連】Beats(ビーツ)ヘッドホンのCM曲はE-Girlsの新曲『Universe』?
http://gotcha-note.com/beats_cm_music/

さて、その新曲「Universe」ですが、発売日はかなり前に告知されたものの、CMで使用されたサビ以外の部分が謎につつまれていました。

しかしこの度、ほぼフルサイズと思われる3分37秒ものPV(Music Video)がついに公開され、Youtubeにもアップされていましたのでご紹介します。歌詞はこのページの下の方に書きました。

スポンサーリンク

google

 

個人的にはBeatsのCM映像のほうが、音楽に合っていて大人の雰囲気もあって断然好きでしたね。何度も観てしまいます。こちらはDave Meyersという有名クリエーターによる監督作品ということで、さすがの出来だなと思います。これでShuuKaRenのMVもDave Meyersの作品というヲチだったりして(^^;

一応、話題になったCM動画の方も再度紹介しておきます↓

E-girlsだからavexだと思ったら、ShuuKaRenのレーベルはSonyMusicなんですね。何か大人の事情?

以下、「Universe」の歌詞です。

「Universe」

何億光年先 光る場所を目指し
終わらない旅 wow wow wow wow!

時空超えるマシーンもっとスピード増し
止まらない旅 wow wow wow wow!

oh oh oh oh! everybody let's fly! Into limitless sky!
oh oh oh oh! everybody just fly! Into limitless sky!

溢れている 胸の奥に the dream is here for us
磨きあげて 勝ち上がっていこう victory we must
射止めたい夢の欠片 掴むまで 輝く奇跡 叫べ未来まで fly

高く飛べば 飛ぶほど 景色は変わって見えるはず
その場所まで行きたい 行けると信じて疑がわない yup!
この勝負 大丈夫 ライバルも現るけど
飛び越えて、くぐり抜け ゆこう ゆこう ゆこう
here we go now!

oh oh oh oh! Into limitless sky!
くじけそうな その時 思い出すあの人の笑顔 yes!
この勝負 大丈夫 苦しみもあるけど
願ったのは、この私 ゆこう ゆこう ゆこう
here we go!

何億光年先 光る場所を目指し
終わらない旅 wow wow wow wow!
諦めたりしない 手強いけどかなり
あの人の笑顔は 勇気へのエナジー

時空超えるマシーンもっとスピード増し
止まらない旅 wow wow wow wow!
振り返りたくない 後悔したくはない
いくつもの雲を くぐり抜ければそこに yeah

広がってく 無限大の the chance is here for us
煌びやかに 打ち上がっていこう shooting star we trust
叶えたい 叶うまでは止まれない
I am the rising star 叫べ 未来まで fly

oh oh oh oh! everybody let's fly! Into limitless sky!
oh oh oh oh! everybody just fly! Into limitless sky!

UNIVERSE UNIVERSE...
歌いだそう wow wow wow wow!

UNIVERSE UNIVERSE...
踊りだそう wow wow wow wow!

google

google

-その他

Copyright© がちゃのーと。 Gotcha-Note , 2017 AllRights Reserved.