ゲーム

AmazonのタイムセールでグラフィックボードGTX750TIを格安で購入しました

GTX750TI-PH-2GD5_3D-ss

グラフィックボードGTX750TIをAmazonのタイムセールで購入しました。

GTX750TIはPS4と同程度もしくはそれ以上の性能があると言われていますが、価格はPS4の半額以下の1.4万とコスパの高さには定評があります。

当然、GTX980などの最新のグラボには負けますが、逆に消費電力や静音性が高いというメリットがあり、コアゲーマー以外であれば当面は750TIで十分でしょう。

GTX750TIのボードは各社から販売されていますが、今回購入したのは一番人気のあるASUS製です。

このボード、価格COMの最安値は14,543円(11月19日時点)ですが、私はAmazonのタイムセールで税込み13,000円で購入できました。これはたまたまタイムセールで見かけて購入したわけではありません。

実は最近、Amazonはこのグラフィックボードをタイムセールでよく売っているんですね。11月に入ってからすでに3回ほど実施していたようで、また販売するだろうと思って待ち構えていたのです(^^;

ご存知の方は少ないかもしれませんが、Amazonのタイムセールは例外もありますが、通常は毎日深夜0時にスタートします。

ですので、毎晩、深夜0時すぎにGTX750TIの商品ページにアクセスしていたら、予想通り、待ち構えてから2日後にタイムセールで販売されていたというわけです(^^)

おそらく、また開催されると思いますから、GTX750TIがほしい方は、毎日、深夜0時すぎにAmazonの商品ページへアクセスしてみることをおすすめします。

よく読まれている記事

-ゲーム

© 2024 がちゃのーと。