iHerb

iHerbでおすすめの子供・ベビー向けサプリ・食品・お菓子・風邪薬・玩具などのまとめ【オーガニック】

安心・安全のオーガニック商品なら断然iHerbがおすすめ

iHerb(アイハーブ)で買える子供・ベビー向けのおすすめサプリ・食品・お菓子・風邪薬・おもちゃなどを全部まとめてご紹介します。

育ち盛りの子どもにとって栄養のバランスはとても重要ですが、食事だけで摂取するのはなかなか難しいですよね。そんな時に便利なのが子供用のサプリです。

サプリ大国のアメリカでは日本と違って子供向けのサプリ類の種類も豊富に販売されており、iHerbを使えば日本から簡単に手に入れることが可能です。

特に生まれて間もないデリケートな赤ちゃんには、化学肥料や添加物を使っていないオーガニック製品を使いたいものですが、iHerbなら子供が安心して使えるオーガニック製品が充実しています。

さらにiHerbは価格もとってもリーズナブル。いまは円高局面にありますから、iHerbで安く買い揃えるチャンス。国内でもAmazonなどで並行輸入品が買えますがiHerbなら国内の半額以下で購入できる商品も少なくありません。

【創立記念セール】iHerbで全ての商品が26%オフ!!
現在、iHerbでは創立26周年記念と題したセールを実施中で、なんと全ての商品が26%オフで購入できます!!24年ぶりの歴史的な円安の今、買いだめの大チャンス!!購入時にクーポンコード『SITEWIDE26』を入力すればOKです。他のクーポン併用できない場合があります。2022年9月27日午前2時までの期間限定なのでお見逃しなく。お一人様一回限りの利用となりますが、総額が15,500円を超えると関税がかかってしまうので買いすぎにご注意ください。
現在は注文の合計が$40以上で無料配送
現在、40ドル以上の注文で送料が無料となるセールが実施されています(通常は60ドル以上で無料)。佐川急便とヤマト運輸どちらも選べます。詳細はこちらをご覧ください。

さらにiHerbでは誰でも何度でも使える5%割引のクーポンコードNJZ937配布されています。さらにiHerbでは60ドル以上の注文で使える期間限定の10%割引クーポンコードVALUE60が配布されています。コチラをクリックすることで2つとも自動的に登録されますので、iHerbを利用される方は絶対に利用することをおすすめします。絶対にお得なクーポンです。(以前はリピーターは使えなかったのですが、2020年1月から再び利用できるようになりました。)

iHerbはクーポンの制度が分かりづらく、たびたび制度が改定されるため、現在利用できるクーポンをまとめてみました。初回利用者であれば、迷わず22%割引クーポンの22NEWを使いましょう!(2022年1月更新)

クーポンコード 割引率 利用条件
NJZ937 いつでも5%オフ いつでも誰でも何度でも利用可
22NEW 初回利用者のみ22%オフ 初めてのお買い物のとき限定で1回に限り利用可
VALUE60 期間限定10%オフ 60ドル以上の注文に利用可(送料無料)

iHerbが初めての方、使い方がわからない方はこちらを参考にしてください↓

■iHerbの購入方法を解説 ~注文から支払い方法まで~【クーポン割引】
https://gotcha-note.com/iherb_howto/

サプリメント

マルチビタミン(液体)

商品説明
ChildLife マルチビタミンおよびミネラルフォーミュラは、ミネラルおよび微量元素と共にすべての必須ビタミンを提供し、とても飲みやすく、簡単にお使いいただけ、幼児から全ての年齢の子供用液状フォーミュラです。
iHerb価格:1,324円 (23% オフ)
参考になった口コミstars5
【とても飲みやすい味】
子供の飲むものなので飲みやすさが第一の要素です。 この製品は、飲みやすく余計なものも入っていないようなのでおすすめです。 … 続きを読む>>

カルシウム(液体)

商品説明
チャイルドライフ(ChildLife)のマグネシウム入り液体カルシウムは、それら二つの重要なミネラルをビタミンDと亜鉛と組み合わせて、バランスがとれ、吸収性が良く、素晴らしい味わいで提供します。それらは、子供の健康な骨の成長と発達をサポートために必要な主要栄養素です。
iHerb価格:1,555円 (23% オフ)
参考になった口コミstars5
【美味しくカルシウム!】
牛乳、魚の代わりによいカルシウムはないかと探していました。 息子たちにこちらとプロバイオティクスのパウダーをグラスに入れて混ぜてあげたら、スプーンですくって「ヨーグルトみたいで美味しい!もっとちょうだい」と言います。すぐなくなりそうです。… 続きを読む>>

オメガ3DHA(液体)

商品説明
ノルディックナチュラル(Nordic Naturals)のベビーズDHAは、アメリカ妊娠協会(American Pregnancy Association)の公式な赤ちゃん用オメガ3であり、米国におけるベストセラーの赤ちゃん用オメガ3です。♦ 弊社は、この製品を含めた肝油製品に、常に野生の北極タラ100%を使用しており、魚体油や合成添加物は一切使用していません。
iHerb価格:1,373円 (15% オフ)
参考になった口コミstars5
【少し魚くさいけれど】
とても良い商品だと思います。結構生臭いかとおもいましたが、娘はミルクに入れて、気に入って飲んでいます。スポイト式で、衛生的ですが、ちょっと慣れるまでにコツがいるように感じました。とても良いので、リピート … 続きを読む>>

乳酸菌(タブレット)

商品説明
ヒトの腸管には、およそ 100 兆個という膨大な腸内細菌が住んでおり、顕微鏡で見ると、まるで草叢 (くさむら) のようにグループを形成しているため、腸内フローラ (腸内細菌叢) と呼ばれています。腸内フローラのバランスを改善することにより、整腸作用や免疫調節作用など、宿主に有益な作用をもたらします。  この製品は、腸内細菌バランスを保つ3種の菌株で構成されています。腸内の細菌ランスを正常にします。
iHerb価格:809円 (20% オフ)
参考になった口コミstars5
【出た】
便秘気味の子供に食べさせています。味も美味しくお菓子感覚で食べれます。便秘で苦しんで泣きながら排便していましたが、すんなり出るようになりました。… 続きを読む>>

ビタミンC(タブレット)

商品説明
Nature's Plusの「アニマルパレード 子供用ビタミンCチュワブル シュガーフリー(オレンジジュース味)」は、野菜や果物嫌いのお子様が不足しがちなビタミンCを配合したサプリメントです。 甘味料としてキシリトールを使用した砂糖フリー製品ですので、お子様の歯の健康が気になる方にオススメです。
iHerb価格:912円 (15% オフ)
参考になった口コミstars5
【お気に入りです】
うちには子供はいないのですが、夫が喜んで食べています。結構な硬さがあるのですが、酸っぱくも甘すぎることもなくて美味しいです。サプリメントは頑張って飲まなきゃって感じなのですが、冬場のビタミンC補給には大人もこういうのいいと思います。。… 続きを読む>>

マルチビタミン(グミ)

商品説明
健康な体の維持に欠かせないビタミン類や、骨や筋肉の成長に働きかけるミネラル類など、子供の成長に必要なビタミン・ミネラルをバランス良く配合。子供の体の基礎が作られる大切な時期の栄養補給をサポートします。 アレルギー成分を出来る限り使用せず、天然成分にこだわって作られた本品。味付けや着色にも天然成分を使用しています。
iHerb価格:2,090円 (26% オフ)
参考になった口コミstars5
【子供が大好き】
USの知人から子供用サプリメントの事を聞き、偏食ぎみな我が子にと現地で試しに買ったら大好きに!毎朝「ベアー食べる」とニコニコ顔。現地で買ったものは1ヶ月程でなくなり、日本で買えるところを探していたらiherbで見つけました。価格もUSのスーパーより安く、さっそくまとめ買い … 続きを読む>>

DHA(グミ)

商品説明
ゼラチン不使用 自然の風味および自然色 栄養補助食品 Gummi KingのDHAグミには3つの天然フルーツ味(レモン、オレンジ、ストロベリー)があります。このグミはゼラチンフリーで、天然香料で作られています。 Gummi Kingのグミは最高品質の原料だけを使用しています。
iHerb価格:910円 (25% オフ)
参考になった口コミstars5
【3種類買って、1日2粒ローテーション】
5歳と2歳の娘に好評です。保育園から帰宅して、手を洗ったら2粒がお楽しみ。夕飯前のプチおやつです。 … 続きを読む>>

オーラル・デンタルケア

歯みがきジェル

商品説明
この歯みがきジェルは、乳歯の健康を保ちきれいにするのを助け、自然なバランスで口内の微生物叢を維持するために、子供用に特別に処方されています。シリカは、通常のブラッシングによって歯垢が蓄積しないよう、新たに成形する歯を優しくきれいにします。キンセンカ花エキスを含有するこの歯みがきジェルは、歯茎を良好な状態に保つのに役立ちます。
iHerb価格:621円 (23% オフ)
参考になった口コミstars5
【子供に安心】
まだ上手にうがい出来ない2歳の子供用に使ってます。 八ブラシが嫌いだったのですが、これを使い出すようになってからは 自分から歯磨きするようになりました。 … 続きを読む>>

風邪・インフルエンザ対策

エキナセア(液体)

商品説明
ChildLifeのエキナセアは、幼児や子供のために特別に作られています。アルコールフリー、有機栽培で、天然スイートオレンジエッセンシャルオイルで風味付けしています。
iHerb価格:697円 (23% オフ)
参考になった口コミstars5
【おいしい風邪対策】
日本ではあまりなじみのないエキナセア。このオレンジフレーバーは甘くて子供も大好物。人込みに出かける前や、風邪気味かなって予感がしたときに、直接原液を口に投入しています。これのおかげか去年よりも風邪をひきにくく、風邪気味になっても治りが良くなっているのは実感でき … 続きを読む>>

風邪の症状の緩和

商品説明
キッズコールド&コフは、くしゃみ、喉の痛み、鼻水、鼻や胸の詰まりなどの子供に良く見られる普通の風邪の症状を自然に緩和します。
iHerb価格:861円 (15% オフ)
参考になった口コミstars5
【即効性あり☆】
最近空咳がよくでるので、しんどいなと思いアイハーブでいろいろ咳止め物色中です。その中でも大のお気に入りがこれ。飲むと、喉から気管のあたりが楽〜になります。なによりすぐ効いてる気がする。味もとっても美味しい。大人量なのですぐなくなっちゃうんですが(笑)只今2本目リピート中です。風邪全般的な初期症状にも効いてくれるみたいなので常備薬としても置いておきたい一品。オススメです … 続きを読む>>

バス&ビューティー

全身シャンプー&ボディウォッシュ

シャンプー&ボディーソープの定番はMild By NatureとWeledaの2つ。個人によって合う合わないがあると思いますが、まずは安いMild By Natureを試されるのが良いと思います。

商品説明
赤ちゃんの髪の毛からつま先まで、これ1本で洗える全身シャンプー泡タイプです。 亜麻仁オイル、月見草オイル、ボレージオイル、マリーゴールドなどを調合し、赤ちゃんのデリケートな肌にも安心して使えるように作られています。
iHerb価格:742円 (19% オフ)
参考になった口コミstars5
【スベスベを求めて!】
泡立てネットで洗面器に沢山泡を作っておいて、5歳の娘と1歳の息子を頭から足まで全身洗ってます。 以前はヴェレダを使用していましたが娘には合わなかったので 二人共に合うものを探していました。で、辿り着いたのがこの商品です。二人ともスベスベもちもちでいい感じの肌触りです◎ あっ、髪の毛もバサバサにならずいい感じ … 続きを読む>>

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

商品説明
オーガニックカレンデュラエキス配合のこの柔らかいフォーミュラは、優しく洗浄して、赤ちゃんの髪を梳きやすくする。アーモンドオイルが乾燥を防ぐのに役立つ。目に特に優しい。
iHerb価格:1,010円 (23% オフ)
参考になった口コミstars5
【お陰様で乳児湿疹しらず】
娘が生まれたときから愛用しております。 髪の毛もふさふさな子だったので、これで全身洗って、沐浴材にカレンデュラのバスミルクで仕上げていました。 乳児湿疹が一切出ませんでした。 また保育園であせもが悪化した時も沁みずに完治しました。 ロフトなどで売っている泡の出る陶器の容器に入れて使用。 … 続きを読む>>

オーガニック食品&お菓子

ペロペロキャンディ

砂糖を使わず果汁だけで作られたオーガニックキャンディ。もちろん、人工染料や人工香料は不使用です。子供だけでなく、妊婦さんにもおすすめ。

商品説明
Yum Earthは、不快な化学薬品、高果糖コーンシロップ、染料を使用しない美味しく健康的なオーガニック食品です。YumEarthが、大量生産された化学薬品を含むキャンディーよりずっと美味しい理由は、本物の果実エキスと地球に優しいオーガニック成分を選んだからで、それらは私たちの生活とあなたの生活に甘味を与えます。
iHerb価格:711円 (22% オフ)
参考になった口コミstars5
【ホントに美味しいです!】
オーガニックだからあまり期待していなかったのですが、想像以上に美味しくてびっくりしました。 これが天然ジュースでできていて、人工合成着色料も香料も使われていないのが信じられないぐらい、すごく鮮やかな色で … 続きを読む>>

ポップコーン

添加物や保存料を使っていないオーガニックポップコーンです。フライパンにオリーブオイルをひいて炒めるだけ。シンプルな塩味にしたり、メープルシロップでスイーツっぽくしたり色々楽しめますよ。

商品説明
NOW リアルフードオーガニックポップコーンは添加物、保存料、農薬、除草剤、燻蒸剤は不使用で す。そのためコーンの粒はこれまでにないような自然で健康的なフワっとした食感です。このおいしいポップコーンを次のビデオナイトでお友達にごちそうして下さい。これまでにないおいしさに驚く顔が見られるでしょう!
iHerb価格:414円 (2% オフ)
参考になった口コミstars5
【オーガニックポップコーン】
バターやオリーブオイルを使い、シンプルに岩塩を振りかけて食べています。ココナッツオイルをひいても美味しい。ポップコーンは最後まではじけない物が多い中、こちらのポップコーンは1粒残らず綺麗にはじけるのでついついいつも購入してしまいます。オーガニックでこのお値段 … 続きを読む>>

パンケーキミックス(グルテンフリー)

グルテンフリー、つまり小麦粉を含まないのパンケーキミックスです。グルテンフリーは自閉症などの発達障害の症状緩和効果があるそうで、海外セレブの間では『小麦を極力食べない食生活を送る』ことが常識らしいです。

商品説明
アメリカのもっとも古い製粉会社がどのようにしてグルテンフリー製品をつくる?お客様からリクエストをし始めたとき、それが私たち自身に投げかけた質問です – いいえ、懇願すること – で美味しいグルテンフリーのベーキング製品をつくることが助けになります。
iHerb価格:586円 (13% オフ)
参考になった口コミstars5
【これはおいしい!】
さくっふんわり、もちっ、 簡単、まぜるだけでしかもグルテンフリーだし。言うことなし。 心なし腹持ちが良い気がしますね。 半量のカップ1と1/2に牛乳1カップ卵1こ、ココナッツオイル大さじ2を混ぜて片面3分づつ焼くだけ … 続きを読む>>

おもちゃ

あひる

お風呂に浮かべて遊ぶアヒルです。ペアレンティング& プレグナンシー賞など、数々の賞を受賞した定番の人気商品です。品質にこだわるならアヒル隊長より断然こちらをおすすめ!

商品説明
底に温度の安全測定器が付いたお風呂用あひるのダッキーがお風呂のお湯が熱すぎるかどうかを知らせてくれます。
iHerb価格:303円 (25% オフ)
参考になった口コミstars5
【とても飲みやすい味】
子供の飲むものなので飲みやすさが第一の要素です。 この製品は、飲みやすく余計なものも入っていないようなのでおすすめです。 … 続きを読む>>

お風呂クレヨン

石ケン素地のお風呂クレヨンです。浴槽の壁に描いても水で簡単にすぐ消せます。クレヨンの長さを5段階に調節ができるようになっていてクレヨンを折らずに最後まで使えるので便利。

商品説明
クレヨンでお風呂の時間を創造性を養うことができ、しかも簡単に壁から洗い流せます。赤ちゃんは色遊びをしながらお風呂の時間でもご機嫌。ちょっとしたことなんですけど。
iHerb価格:592円 (10% オフ)
参考になった口コミstars5
【18カ月の娘のために買いました。】
16カ月ごろから 使ってますけど ひにひに 描いたりとゆうても 線をひいたりするたげですが すごく 楽しんで 集中してるのがわかります。 … 続きを読む>>

その他

虫除けスプレー

生後1歳以上の赤ちゃんから使えるオーガニック虫よけスプレー。ケミカルな虫よけスプレーが苦手な方におすすめです。

商品説明
虫が嫌う香りのシトロネラエッセンシャルオイルを配合した、虫を寄せ付けないボディスプレー。シトロネラの他にはレモングラスエッセンシャルオイルも配合され、爽やかな香りが広がるルームスプレーとして使うこともできます。
iHerb価格:1,092円 (10% オフ)
参考になった口コミstars5
【しっかり効く!】
これを手足にしっかり塗って蝉の羽化の観察へ。 数十分、真夏の屋外で動かずにいましたが塗った手足は全く刺されず!! その変わり塗らなかった頬っぺたを刺されました笑 普段蚊に刺されやすいのと、顔だけ刺されたことで効果を実感しました。 塗り心地は… 続きを読む>>

日焼け止めクリーム

生後1歳以上の赤ちゃんや敏感肌の方に使える日焼け止めクリームです。

商品説明
生後1歳以上の小さな赤ちゃんや、肌がデリケートな方のための日焼け止めクリーム。炎症を抑えるカモミールとカレンデュラの精油を配合し、赤ちゃんと敏感肌の方に安心して使用できます。紫外線吸収剤不使用だから肌に負担をかけず、日中の紫外線から肌をガードし日焼けを防ぎます。
iHerb価格:1,457円 (10% オフ)
参考になった口コミstars5
【安全な日焼け止めです】
自分のフェイス用の日焼け止めとして。 かわいらしいアナグマのパッケージだけでも魅力♥(それだけでもかわいくて買いたくなる商品ですが)本当に安全な日焼け止めで安心して毎日使えます★カモミール&カレンドュラの香りはやさしい香りで好きです。酸化亜鉛の日焼け止め特有の金属臭みたいなのも感じません。今まで… 続きを読む>>

■iHerb(アイハーブ)の購入方法を解説 ~注文から支払い方法まで~
https://gotcha-note.com/iherb_howto/

■海外オーガニックコスメ・化粧品のオススメ【クチコミ評価】
https://gotcha-note.com/cosme_iherb_ranking/

よく読まれている記事

-iHerb

© 2024 がちゃのーと。