iHerb

iHerb(アイハーブ)で人気のハニーマスタードチップスを試してみた。

chips

以前、iHerbのオススメお菓子の紹介記事にて、Starcy'sのシナモンシュガーチップを紹介しましたが、実はiHerbにはもう一つの定番人気ポテチがあります。それがKettle brand社の「ハニーマスタードチップス」です。KTT-03070-2

Kettle brand社はアメリカのポテトチップスの専門メーカー。国内のカルビーなどと違って、ポテチ一筋で世界的メーカーですから、美味しくないわけがありません。

しかし、シナモンシュガーと違ってハニーマスタードという味が私には想像できなかったため、今まで避けていたのです。

最初は『あれ? なんだか甘酸っぱいな、、なんだこれは、、失敗した~』って思ったのですが、何枚か食べるうちにこの味にはまってしまい、一気に完食してしまいました。

この感覚、わかりづらいと思いますが、個人的にはリスカの「ハートチップル」に近いです(笑)「ハートチップル」はガーリックなので、もちろん、味も食感も全く違うんですけど、最初に一口目はその奇抜な味付けにぎょっとして、だんだんとやみつきになってしまうのです。

「ハートチップル」に好き嫌いがあるのと同様、おそらく「ハニーマスタードチップス」も苦手な人はいるかもしれませんが、iHerbのレビューを見る限り、多くの人がハマっているので、気になる方はぜひお試しあれ。

Kettle brand社のチップスには他にもいろんな味があります。国内ではお目にかかれない変わった味が多いので、今後、他の味も試していこうと思います。

kettle

 

よく読まれている記事

-iHerb

© 2024 がちゃのーと。