日々のお役立ち情報からiHerbおすすめサプリまで、備忘録的なメモ代わりに雑多な情報を記録していきます。

がちゃのーと。 Gotcha-Note

iHerb

【悲報】iHerb(アイハーブ)の初回割引価格が10ドルから5ドルに減額

投稿日:2015-11-01 更新日:

iherb-logo

iherb_sale_banner_red

iHerbファンとしては悲しいお知らせです(;_;)

iHerb初回利用者限定の10ドルのディスカウントが得られる特典ですが、2015年11月からは5ドルのディスカウントに値下げとなってしまいました。

正確にはこれまでは40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満の購入で5ドルのディスカウントが得られていましたが、今後は購入額によらず5ドルのディスカウントになってしまったというお話です。

今回のルールの改悪や昨今の円安の流れで、iHerbを使おうか迷っていた方は二の足を踏むかもしれませんね。

ただ、冷静に同じサプリをiHerbで買った場合と国内で買った場合で比較すると、大半はiHerbの方が安いので、今回のルール改定など、気にする必要はないというのが正直な所です。

例えば、私が愛用している白髪や育毛に効果があるビオチン配合のオーガニックシャンプーで比較してみます。

Amazoでは一本で1,944円(11月1日時点)です。シャンプーとしては高い印象ですが、機能や品質を考えると納得してしまうかと思います。

一方で、iHerbでこのシャンプーがいくらで買えるかというと、なんと964円(11月1日時点)です。1,000円近く安いんです。他の商品では1/3ぐらいの価格のものもあります。

正直、iHerb使い始めて以降、国内のぼったくり価格が本当に腹ただしくなってしまって、もっともっとiHerbファンが増えて、最終的に国内メーカーが価格を下げてくれることを期待していたりします。日本の消費者はメーカーにナメられすぎなんですよ(^^;

iHerbは海外発送だから送料が高いだろって突っ込みもあるかもしれませんが、送料は485円。しかも、40ドル以上買えば、送料無料。私は2ヶ月程度に1回、まとめ買いしていますから、送料は払ったことはないです。

ということで、断然お得のiHerb。定期的にお得な割引セールなども開催されているので、早めに利用開始された方が良いと思います。

iherb_sale_banner_red

google

google

-iHerb

Copyright© がちゃのーと。 Gotcha-Note , 2017 All Rights Reserved.