日々のお役立ち情報からiHerbおすすめサプリまで、備忘録的なメモ代わりに雑多な情報を記録していきます。

がちゃのーと。

iHerb

iHerbの初回限定割引クーポンが改定されて20%オフ割引と大幅にお得になった件

投稿日:2016-11-02 更新日:

 

この11月からiHerbで初めて買い物をする人だけに提供される特別クーポンの内容が改定されました。

これまでは40ドル以上の買い物で5ドルの割引を得ることが出来ましたが、今後は買い物の総額によらず、購入金額の10%の割引を得ることができます。

※ あれ20%割引じゃないの?と思った方もいると思いますが、その答えは下の方まで読んでいただければわかります。

これ、とてもお得な改定で初めての人は使わない手はないと思うんですよ。

どれだけお得なクーポンなのか、文字で説明しても分かりづらいと思うのでグラフで新旧クーポンを比較してみたのが下の図です。

iherb_coupon_comparison

緑が新クーポンでの割引価格、オレンジが旧クーポンでの割引価格を示しています。

ご覧の通り、旧クーポンでは40ドル以下では割引が得られず、さらに、どれだけ買い物をしても5ドルの割引しか得られなかったのですね。

しかし、新クーポンでは購入金額が40ドル以下でも割引を得ることができるうえ、購入額に応じた割引になるため、例えば、150ドル(約1.5万円)の買い物で15ドル(約1,500円)の割引が得られるようになったということです。

ただでさえ国内価格よりも大幅に安く買えるiHerbの商品がさらに10%オフで買えるのですから。

さらに!

今ならプロモーションコード「WELCOME10」というものも配布されており、このコードを追加で入力することで、上記の10%オフ価格からさらに10%オフの割引が適用されるんです。

つまり「NJZ937」と「WELCOME10」の2つのコードを同時に使うことで約20%オフの割引が受けられるということです。

例えば150ドルの買い物では合計で28.5ドルの割引がされ、約20%オフの121.5ドルとなるわけですね。しかも、40ドル以上の買い物なので送料無料です。

これ本当にうらやましいです。

ですのので、近々、iHerbで買い物をする時は家族のアカウントを新規で作ってまとめ買いしたいと思います(爆

ただ、一点注意点がありまして、iHerbでは商品合計が15,500円を超えると関税がかかってしまうので、割引後の価格が1.5万円になるようにまとめ買いするのが良いでしょう。(関税は割引前価格ではなく割引後価格が適用されるようです。)

 

■iHerb(アイハーブ)の購入方法を解説 ~注文から支払い方法まで~
http://gotcha-note.com/iherb_howto/

■海外オーガニックコスメ・化粧品のオススメ【クチコミ評価】
http://gotcha-note.com/cosme_iherb_ranking/

google

google

-iHerb

Copyright© がちゃのーと。 , 2017 All Rights Reserved.