iHerb

iHerb(アイハーブ)で人気のおすすめサプリやお菓子を購入しました。

最近はハマっているのがiHerb(アイハーブ)という海外通販サイトです。

iHerb(アイハーブ)をご存知ない方もいると思いますが、iHerb(アイハーブ)はサプリメント、オーガニク食材、自然派化粧品などを扱うアメリカの通販サイトで、とにかく、日本からでも、安くて簡単に注文できるのが魅力の人気サイトです。

初めての方は下のクーポンコードを入力することで20ドルの割引が受けられるのでぜひご利用ください。初回だけの特典です。リンクをクリックすれば自動で登録されます。

iHerb(アイハーブ)を利用し始めてからというもの、日本メーカーのサプリ類がボッタクリ価格に見えてしまって、すっかり買わなくなってしまいました。アメリカといえば、サプリ大国としても有名ですから、アメリカでサプリが安いのは当然なんでしょうかね。

ということで、前置きはこの程度にして、今回購入したの商品をご紹介します。いずれもiHerb(アイハーブ)では定番のおすすめ人気商品です。ダイエットサプリを買いつつお菓子を買うという若干矛盾した買い物をしている感はありますが(^^;

iherb_iroiro

1. 白髪&抜け毛防止に効果があるビオチン配合シャンプー

AVA-36102-18

Avalon Organics, ビオチン B-コンプレックス セラピー シッキングシャンプー 14 fl oz (414 ml)

ビオチン入りのオーガニックシャンプーです。ノンシリコンなせいか、洗いあがりはちょっと髪がキシむので、コンディショナーを合わせて使うのが良いと思います。ここ数ヶ月、このシャンプーを使いつつ、あわせてビオチンサプリの摂取を続けていたところ、どちらの効果かわかりませんが、白髪が減ってきた印象があり、今回は2本まとめ買いしました。髪は元々多いので、抜け毛防止効果は不明(^^;

2. アサイーと緑茶成分を含有したダイエットサプリ

NTL-05508-5
Natrol, ナトロール, アサイベリー・ダイエット、アサイー&緑茶のスーパーフード、60 カプセル

話題のフルーツ アサイーと緑茶成分を使ったダイエットサプリです。 抗酸化作用と脂肪代謝、カロリー燃焼の回転をあげてくれるそうです。海外サプリはカプセルやタブレットが大きめなので、飲み込むことに苦労する時がありますが、このサプリは小さめで飲みやすいです。実は数カ月前に脂肪肝になってしまい、2ヶ月間、ダイエットに励んで5kgほど痩せたのですが、その時に毎日飲んでいたのがこのサプリです。同時に食べる順ダイエットも実施していたので、どちらが効いたのかわからないのですが、視力にも良さそうなので継続しています。

3. 低GIダイエットに最適なココナッツシュガー

SET-00155-6
Big Tree Farms, オーガニック・ココヤシシュガー、ブロンド、16 oz (454 g)

ダイエットに適した血統値が上がりにくいココナッツシュガーです。色は茶褐色ですが、ココナッツ特有の味はほとんどなく、我が家では砂糖と完全に置き換えて料理にコーヒーにと色々な用途に使っています。特にお菓子に使うとより美味しくなるそうですよ。

4. アーモンドがたっぷり入った甘さ控えめのビスコッティ

ALD-00000-3
Almondina, オリジナル・アーモンドビスケット、4オンス(113 g)

甘さひかえめのアーモンドたっぷりのビスコッティです。文字通りの内容ですが、とにかく美味しいのでぜひお試しください。

5. 100%フルーツジュースのロリポップキャンディ

YUE-00186-8
Yummy Earth, ヤミーアース, オーガニック ロリポップ, 各種フレーバー, 50+ ポップ, 12.3 oz (349 g)

ロリポップとは棒付きのキャンディのことで、いわゆるペロペロキャンディですね。100%フルーツジュースから出来たキャンディなのでとってもジューシー。もちろん人工染料や人工香料は不使用なので、小さな子供さんにも安心してオススメできるキャンディです。会社でもなめたいんですが、さすがにペロペロキャンディは恥ずかしいので、会社では同じくYummy Earth製のオーガニックキャンディドロップを愛用しています。あと、Yummy Earthの製造工場を取材した番組がYoutubeにありましたので、ついでにご紹介しておきますね。

6. シナモン味の絶品ポテチ

STS-09222-0
Stacy's, ピタ チップス,シナモン シュガー フレーバー, 8 oz (226.8 g)

ポテチと言っても、焼き八橋に近いイメージ。味はパンの耳を固めに揚げたものにシナモンシュガーという感じでしょうか(笑)でも、とにかく美味しいです。甘さも控えめなので、食べ始めると止まらないです。最近、トランス脂肪酸の危険性が話題になっていますが、このポテチはトランス脂肪酸ゼロなので安心です。1袋はかなりボリュームあるので食べ過ぎに注意してください。(140kcal/7枚)

よく読まれている記事

-iHerb

© 2024 がちゃのーと。