iHerb

月経カップが日本でも流行の兆し。買うならiHerbで評判のディーバカップがおすすめ。

iHerbおすすめ商品リストでご紹介している「月経カップ」が日本で注目を集めつつあるというニュースがありました。

ナプキンやタンポンに次ぐ第3の生理用品として「月経カップ」が注目を集めている。今年3月に国内で初めて発売され、「あまりの快適さに驚いた」「ありのままの経血の観察も面白い」など反響が広がった。

国内では販売されておらず、個人輸入するしかなかったが、今年3月、医薬品医療機器等法に基づく初めての月経カップ「スクーンカップ」が発売された。

sckooncup

  スクーンカップは2つのサイズがあり、スモール(容量23ミリリットル)は直径4センチ、カップの長さ4センチ。ラージ(容量30ミリリットル)は直径 4・5センチ、カップの長さは5センチ。いずれも定価は5190円(税別)。カップの下にガイド用の突起(ステム、2~3センチ)が付いており、U字型に 折り曲げてから膣内に挿入する。体内でカップが開き、空気圧がかかることでカップが移動したり漏れたりしなくなる仕組みだ。

http://www.sankei.com/west/news/160829/wst1608290004-n1.html

スポンサーリンク

記事にも紹介されているとおり、月経カップの知名度は日本ではまだまだ低いのですが、実は欧米では50年以上も歴史のある生理用品なんですね。

ですから、月経カップ買うなら海外で多くの実績があり評判も高い「ディーバ・カップ」、そしてどうせ買うならiHerb(アイハーブ)で購入することをおすすめします。

【創立記念セール】iHerbで全ての商品が26%オフ!!
現在、iHerbでは創立26周年記念と題したセールを実施中で、なんと全ての商品が26%オフで購入できます!!24年ぶりの歴史的な円安の今、買いだめの大チャンス!!購入時にクーポンコード『SITEWIDE26』を入力すればOKです。他のクーポン併用できない場合があります。2022年9月27日午前2時までの期間限定なのでお見逃しなく。お一人様一回限りの利用となりますが、総額が15,500円を超えると関税がかかってしまうので買いすぎにご注意ください。
Diva International, ディーバカップ, モデル 1, 1 月経用カップ
[商品説明]
ディーバカップは世界において2003年に発売されたタンポンやナプキンの革新的な代替製品です。ディーバカップは吸収性、形、サイズを求め際限ない使い捨て製品の不便さと購入出費を解消します。
iHerb価格:3,385円
クチコミ投稿
_思い切ってゲットして大正解でした。 装着に慣れるまでは一苦労ですが、着けた後は違和感ないし、長時間着けても嫌な臭いもしません。 ディーバーカップを使い始めてから4か月経ちますが、下腹部が重だるかった生理痛も軽減し、7日くらいだらだらと続いていた生理期間が5日程度に短くなりました。 … 続きを読む>>

■iHerb(アイハーブ)の購入方法を解説 ~注文から支払い方法まで~
https://gotcha-note.com/iherb_howto/

■海外オーガニックコスメ・化粧品のオススメ【クチコミ評価】
https://gotcha-note.com/cosme_iherb_ranking/

よく読まれている記事

-iHerb

© 2024 がちゃのーと。